残念ながら、あなたの年収はあなたの実力とは関係のないところで決まっています。【現実的に人生大逆転する方法をご紹介!】

未分類

こんにちは。いなおです。

「もっと給料上がらないかなー」
「こんなに頑張ってるのに全然上がらない」
「せめて平均年収以上は稼ぎたいなあ」

って思いますよね?それもかなり激しめに。


サラリーマンって結構頑張ってると思うんですよ。僕も含めて。
毎日朝から晩まで働くじゃないですか。

それなのに、せいぜい1年に1〜2回の昇給で5,000円前後くらいじゃないですか?
まーよくて10,000円とか?


そうすると、このまま頑張って働いたとして、10年後には毎月の給料が5万円〜10万円くらい上がるってことですよね。年収で言うと60万円〜120万円UPくらい?


うわ少なっ!きっつう(笑)


改めて数字として出してみると、正直もの足りない感が半端無い・・・

で、
今のあなたの年収ってあるじゃないですか。いくらかは人それぞれだと思いますが。


この年収って何が決めてると思います??


いやいや社長じゃないの・・・?


では、
あなたの実力がそのまま年収に反映されていると思います??

う〜ん、社長に認められれば昇給するしある程度は反映されてるんじゃないの?

残念ながら違います。


では何が年収を決めているのか?

今回は、このあたりのサラリーマンにとってはすごく気になる内容をテーマに話を進めていきます。

株とか仮想通貨の価格は誰が決めているのか?


順を追って説明するためまずは別の話題から。

株とか債権とか投資ってしたことあります?

最近だとFXとか仮想通貨とかもありますね。

「億り人」なんて言葉が飛び交っていたのは記憶に新しいかと思いますが。


この株とか仮想通貨の価格って何が決めていると思います?

株だとどんな銘柄がいいかなー?とか仮想通貨だとどの通貨がいいかなー?ってみんな一生懸命に価値が上がりそうなものを選びますよね?

実は、みんなが一生懸命に選んだ株の平均が株価なんです。みんなが一生懸命に選んだ通貨の平均がその通過の価格なんです。


言ってる意味わかります?


年収も同じで、
一生懸命頑張ったサラリーマンの平均がサラリーマンの平均年収なんです。


ここまではいいですか?

平均年収は場所で決まる?


ちなみに、
サラリーマンの平均年収っていくらか知ってます?

まー年代によっても変わってくると思いますが。

ざっくり20代で400万弱、30代で500万弱くらいですかね。


では、
あなたは平均年収の5倍とか10倍くらい稼いでいますか?

稼いでないですよね、それが普通です。


で、で、


株の平均リターンってどうやって決まるかわかります?

実は株ってどこで買ったかの『場所』で平均リターンが決まるんですよ。


ではサラリーマンの平均リターンはどうでしょうか?



実は、株と同じなんです。サラリーマンの平均年収も『場所』で決まるんです。


つまり、
あなたの人生の平均リターンは、どこに身を置いて働くか、つまり『場所』で決まるんです。


ところで、
平均年収の高い業界って知ってます?

 ・総合商社(三井物産とか三菱商事とか)
 ・金融業
 ・メガバンク

あたりが有名でしょうか。


金融業界ってなんであんなに給料高いんだよって思うじゃないですか。まぁ色々理由はあると思いますが、


大事なのは、
あなたが金融業界に入った瞬間、あなたの平均リターンは上がるという事です。


平均リターン、つまり年収は『場所』で決まるという事です。


いいですか?
あなたの年収はあなたの実力とは全く関係のないところで決まっています。


うわ、実力とは全く関係ないとか・・・そんな無慈悲な・・・


でもこれが現実です。


あなたもよく分かっているはずです。いくら頑張っても雀の涙ほどの昇給しかされないことを・・・

起業すると桁が増える


ここで、1回サラリーマンの壁を取っ払ってみましょう。

さてどうなるか?

あなたが起業家という『場所』に身を置いたときに何が起きるのか?

これ凄いですよ。

桁が増えるんです。つまり10倍(とか100倍)になるってことです。

年収300万円なら年収3,000万に、年収500万円なら年収5,000万円に、といった具合に桁が増えるんです。


これやばくないですか(笑)

でも起業なんてどうしていいか分からないし、何やっていいかも分からない・・・

失敗したら人生終わりそうだし、自分には関係のない世界だ。


って普通は思いますよね?

僕も今の会社でやりたいことやり終えたら、将来的には起業して何かしたいなーとおぼろげながら考えつつも、起業ってどうやればいいんだろうか?やっぱ無理なんかな・・・どうしよ・・・てな感じでした。

でもある日、

ある無料動画を見てひっくり返りました(笑)

とくに起業がしたくて動画を漁ってた訳でもないんですけど、いつの間にかこの動画に辿り着いてなんとなく見てみると、再生してものの数分で完全に無我夢中で見入ってしまっていましたね(笑)

それくらいインパクト抜群の動画でした。

早速見たい人はこちらからどうぞ
[btn]無料動画を見る[/btn]

少しだけこの動画の説明をしておきますね。

この動画は、あるセミナーを撮影した動画です。
どんなセミナーかと言うと、まぁ起業に関するセミナーなんですけど、とにかく普通じゃないんですよね(笑)

なんていうか起業のイメージってあると思うんですけど、例えばこんな感じでしょうか。

 ・元手となる資金が必要(最低100万円とか)
 ・従業員を雇わないといけない
 ・会社を経営するため色んな知識が必要
 ・お店を構える
 ・成功するといっぱい稼げる
 ・逆に失敗すると借金まみれで最悪破産する可能性あり
 ・とにかくお金とパワーが必要

僕の場合は「とにかく大変で難しそう」というイメージを持っていて、金銭的にも知性的にも恵まれた人たちだけが起業するもの、と思っていました。

でもこの動画を見てそのイメージは吹き飛ばされましたね(笑)

「えっ、従業員雇わなくて1人でいいの?」
「うそっ、パソコン1台でできるの?」
「まじかっ、お店を構える必要もないの?」

あまり書くとネタバレになってしまうので控えめに話しますが、インターネットが普及したこの時代においては、今までの「とにかく大変で難しそう」だった起業とは全く別の次世代型の起業方法があるという事です。

なるほどなるほど、
今の時代はインターネットというものがあってですね。

どうやら昔と違って店を構えなくていいし、従業員雇わなくていいし、パソコンさえあれば自分だけで起業できる、という時代になっていたようです。


ここで動画に出てくるセミナー講師をご紹介しておきます。
加藤将太さんという方で、簡単に経歴を説明すると、
 
 ・京大出身 MBA取得
 ・NTTデータ入社 → 約半年で辞めて独立
 ・起業して1年目で売上1.1億円
 ・その後も売上は右肩上がりで数億円規模

まぁプロフィールをだらだら並べるより、加藤さんの話を見て聞いた方が早いと思うので動画を貼っておきます。この動画は、今回ご紹介しているセミナー本編の無料動画とは別の短編動画ですが、この動画を見るだけでも、あなたにとって十分ためになると思います^^




面白いでしょ?笑

もしこの話が理解できなくて、ついていけないようならセミナー本編の無料動画もきついかもしれないです。(それでも繰り返し見て理解できるようになれば人生変えられるとは思います)


そして、

今回ご紹介しているセミナー無料動画は1本だけじゃないんです。実は続きが大量にあって、全部で20本以上あるんですけど(もちろん全部無料)、知識ゼロから起業するやり方+業種ごとの具体例まで分かりやすく解説しています。

さらに、
ほぼ全ての動画が1本あたり1時間前後くらいあって、相当内容が濃い動画なので見応えは十分でした。なんでこんなに内容が濃いのかなーと思ったら、元々はこのセミナー、なんと参加費11万円だったみたいです(笑)それを今は無料公開しているそう。

ちなみに動画を全部見るのに20時間以上かかるんですけど、ぶっちゃけ僕は2日で全部見ました(笑)どのアニメを見る時よりも無我夢中で見入ってしまいました^^;

もうね。面白すぎて面白すぎて自分の人生が変わるイメージがどんどん膨らみましたね。


そんな調子なので、僕は動画を見ただけですでに起業のイメージが湧きました。何をやればいいか見えたので、後はやるだけの状態ですね。

あいにく、まだ今の会社でやりたいことがあるので、それをやり終えたら会社辞めて起業してると思います(笑)すでに今からウズウズしている状態。


僕にとってはそれくらいインパクトのある動画だったので、あなたにもきっと何か心に響くものがあると思います。

ただひとつ懸念があるとすれば、
すごく丁寧に分かりやすく解説してくれてるんですけど、言ってることは結構レベルの高い内容なので、もしあなたがまだ経営マインドや、金融リテラシーといった起業センスが育ってない場合は、最初は何言ってるのか意味が分からない可能性があります。

でもでも、

もし意味が分からなくても騙されたと思って最後まで見ることを強くオススメします。なぜなら、最後まで見ると、起業センスを磨くための問題集というかテストが気の済むまで受けられるからです。これも面白いですよ(笑)



はい、ということでそんな現実的に人生大逆転する方法が身につく11万円相当のセミナー動画を無料で見たい場合は↓からどうぞ。


あ、ひとつ言い忘れていましたが、
セミナー動画は無料のメール講座として届くため、動画を見るためには↓のリンクで別ページを開いた後、メールアドレス登録が必要となります。(少し手間ですが、動画を見ればそんな手間はすぐに吹き飛びますw)

もちろん、セミナー動画もメール講座も全て完全無料ですし、もし動画が合わないと思ったら、メール配信はいつでも解除できますので安心してください^^

それではこちらからどうぞ↓
[btn]無料動画を見る[/btn]

もう凄すぎてひっくり返りますよ(笑)

あなたも僕と同じ気分を味わってみてください^^

現実的に人生大逆転できることが理解できるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました